浜田雅功、マイペースの福原遥へ「オイ、天然野郎!」

 ダウンタウン浜田雅功が9日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演し、前回に引き続き、ゲストで女優の福原遥との大阪デート。会員制焼肉店で「心理テスト」を楽しんだ。

 「お母さんがバスガイドをやっていて、昔。それで色んな本が家にあって」と福原。その影響で、心理テストにハマっているという。「第一問!ジャジャーン!」と張り切って問題を読み上げようとした福原だったが、「忙しいキャリアウーマンがはずしたものは?」という問題を、「恥ずかしいものは?」と読み間違えてしまう。

 すかさず浜田から「『はずしたものは』や!」とツッコミが飛び、「恥ずかしい」言い間違いに福原も大慌て。それぞれ、福原は「メガネ」を、浜田は「ブラジャー」を選択したところで、この心理テストが「腹黒度」をはかる問題だったと明かされた。

 結果、福原は「一見常識的に見えるが、本当は非常識な事やおバカなことがしたい」タイプと診断された。この結果に浜田は「やっぱり!たまに天然出たりする。ほんまは非常識な事したいんですよ」と納得の表情で語り、福原も渋々これに同意していた。

 一方の浜田は、「人の好さそうな顔をして実は意地悪。自分よりチヤホヤされている人を見ると悪口を言ったりします」という診断結果に。この結果には「無茶苦茶言いよる!」と浜田も苦笑いだった。

 最後に焼肉店の店主から会員証を進呈され、「うれしい!しかも千人もいますね!」と大喜びした福原だったが、会員番号を一桁読み間違えたようで「万ですよ!万!」とまたもや浜田からツッコミが。「あ、ほんとだー」とそれでもマイペースな福原に、最後は浜田も「オイ、天然野郎!」と笑いながら暴言を吐いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス