三船美佳ノロけまくり「幸せです!」 前夫の祝福にも「ありがとうございます!」

 6日に美容室経営の男性(39)との再婚を公表したタレント三船美佳(36)が7日、都内で天然水「のむシリカ」の会見に登場した。満面の笑みで、左手に指輪を光らせながら「とても幸せです!」とノロけまくった。中学3年の娘(14)も再婚に賛成し、プロポーズの演出を手伝ってくれたと喜び、SNSで祝福している前夫のTHE 虎舞竜ボーカル・高橋ジョージ(60)に向けても「ありがとうございます!」と返した。

 幸せオーラ爆発の会見は、主催者が終了を告げても続行された。

 「幸せ!」を連発した三船は、写真撮影の際も報道陣の要望に応じ、指輪を突き出してアピールしたり、「アイーン」のポーズを繰り出すなどハイテンション。夫について聞かれると「今度は3個お兄ちゃん。頼りがいがある、私の中ではやさしい大きなワンちゃん」とうれしそうに話した。

 居住する大阪で約1年半前にグループで海に行った際に知り合い、人見知りする娘とも自然と仲良くなってくれたという。

 当初から結婚前提で交際していたが、娘の提案で3月に正式にプロポーズすることになり、3人でビーチへ。三船は「夢に描いていた、映画に出てくるような言葉でした。忘れられません」と感動を振り返った。

 三船は16歳だった1998年に高橋と結婚し、娘を出産。15年に離婚訴訟を起こすなど騒動となった後、16年に離婚した。

 高橋は三船再婚をネットニュースで知った6日にSNSで「実のところホッとしております。幸せを祈っております」と祝福。この件を問われると三船は笑顔で「ありがとうございます!」と返した。

 一方で、高橋は娘と自由に会いたいとの希望も記しているが、高橋と娘の現状については三船は「すごく慎重に事を運んでおります」と話すにとどめた。

 三船は、娘も弟や妹ができることを楽しみにしてくれていると明かし「家族が増えたらいいな」と微笑んだ。仕事も「これまで以上にがんばらないと」とはりきっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス