海老蔵、勸玄君が入学式も自宅前に「打率10割週刊誌」が…その後の展開に「笑笑」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、ブログを更新。この日が長男・勸玄君の小学校入学式であることを報告し「涙」と喜びをにじませたが、家を出た瞬間に週刊誌記者を発見し手を振られたことを明かし「笑っちゃいました」と打ち明けた。

 海老蔵は「今日は勸玄の入学式」と切り出し「涙。嬉しい、、とても嬉しいです」と、晴れの日を迎えたことを喜んだ。

 海老蔵の小学校入学時も「私の時も満開でした」と振り返り「1983年4月の入学式、、満開の桜の中での入学式ってもうそれだけで俺等は心が弾けそうになります」と、桜が見頃のこの時期の入学式を振り返った。

 だがその後「そして打率10割にて出現する週刊誌」と題したブログを更新。

 自宅を出ると「速攻で見つけてしまい」と路上で停車する白いワンボックスカーの写真をアップ。「指差したら手を振ってきました笑笑。笑っちゃいました笑笑」と車中にいた週刊誌記者らが手を振るという、驚きの行為に思わず吹き出した様子。更には「最終的にはおめでとうございます!とさ」と、勸玄君の入学を祝福されたといい、海老蔵も「あ、ありがとうございます」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス