MALIA.4度目離婚 2番目の夫・山本KIDさんは昨年がんで急逝【結婚まとめ】

 モデルのMALIA.(36)が1日、ブログを更新し、元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人(26)と離婚したことを発表した。4度目の離婚となる。17年11月22日に三渡洲と結婚し、18年8月8日には2人にとっては初めての赤ちゃんとなる男児が誕生していたが、結婚生活1年4カ月でのスピード離婚となった。MALIA.はシングルマザーとして4児を育てていくことになる。

 MALIA.は17年の「いい夫婦の日」に三渡洲と結婚した。4度目の結婚、美男美女カップル、そして、3人目のJリーグ経験者ということでも話題を集めた。

 最初の夫は当時横浜Fマリノスだった田中隼磨。02年に結婚し、同年8月に長男を出産したが、04年に離婚した。

 05年には格闘家の山本“KID”徳郁さんと再婚し、同年に次男、06年に長女を出産したが、09年に離婚。

 15年に当時横浜Fマリノスの佐藤優平と再々婚したが17年3月に離婚した。

 三渡洲とは17年11月に結婚し、18年8月に第4子となる三男を出産した。

 昨年9月には元夫の山本“KID”徳郁さんががんのため41歳の若さで死去するなど、悲しい出来事もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス