土屋アンナ 第4子の目ヂカラが反響「そっくり」…生後1カ月で美しすぎる完成度

 モデルで歌手の土屋アンナ(34)が13日に投稿したインスタグラムで、11月18日に誕生した第4子次女・虹波(にいな)ちゃんの写真を公開。生後1カ月ながら、ママそっくりの顔立ち、特に半端ない目ヂカラに驚きの声が殺到する反響となっている。

 土屋は「見つめられています まだまだ母乳で夜もきちんとねれない毎日!! でも毎日成長する虹波 少しずつ肉付きが良くなってきたよ」とつづり、カメラをキュンと見つめる虹波ちゃんの写真をアップした。

 土屋のインスタのコメント欄には「ママそっくりな目ヂカラ」「目ヂカラ!!」「目力凄い」「赤ちゃんなのにこの目ヂカラ」「おめめおっきくてびっくり」「目でかっ!!くっきり二重!!」「目がアンナちゃんそっくり」「顔そっくり!」「瞳が透き通ってて綺麗」「お目目の色も少しブルー?」もとなんかアンナさんそっくり」「可愛すぎる」などとコメントが殺到している。

 土屋は2004年にモデルと結婚し、同年4月に長男・澄海(すかい)を授かったが、06年に離婚。09年にスタイリストと再婚し、10年3月に次男・心羽(しんば)君を出産し、16年1月に離婚。同年に7歳年下の会社員と再々婚し、17年3月に第3子長女・星波(せいな)ちゃん、今年11月に次女が誕生している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス