マツコ・デラックス 引き際の美学…「まだいるのかといわれないうちに」

新商品を試飲するマツコ・デラックス=東京・御成門
ジオラマセットでドローンを威嚇したマツコ・デラックス=東京・御成門
ジオラマセットで新商品をPRしたマツコ・デラックス=東京・御成門
3枚

 タレントのマツコ・デラックス(46)が27日、都内で、CMキャラクターを務める「キリン ファイア ワンデイ ブラック」の発表会に登場した。

 商品コンセプト「どデカうまい。」に合わせて、CMではゴジラのように巨大化したマツコが、東京の街に出現。会場でも東京タワーなどのジオラマセットが組まれ、「こんなに凝った演出、なかなかないからうれしかった。結構、お金もかかってる。この分、ギャラに回せなかったのかしら!?怪獣になった気分」と撮影用のドローンをはたき落とそうとするなど、ゴジラに負けない?暴れっぷりを見せた。

 “ご意見番”としては、同年代のイチロー元選手(45)や、森昌子(60)の年内引退の話題に触れて、「引き際がキレイな方がカッコイイと思った。『まだいるのか、あのオカマ』と言われないうちに、パッとが」とシミジミ。4月1日に発表される新元号には、「絶対ならないだろうけど、ものすごい斬新なのになってもいい」と思いを巡らせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス