文字サイズ

小倉優子 再婚後初の公の場で幸せ報告 浮気の心配「大丈夫」

 料理を披露する小倉優子=東京都品川区のオイシックス・ラ・大地株式会社(撮影・棚橋慶太)
1枚拡大

 タレントの小倉優子(35)が19日、都内で行われた、自身監修の料理を3組の親子にモニターしてもらう「Kit Oisix」新メニュー審査会に登場した。昨年12月25日に40代の歯科医師と結婚して以来、初の公の場で「毎日、楽しく過ごせてます」と笑顔を見せた。

 この日は、商品化が決まった「野菜たっぷり しょうが焼き」など3メニューを調理。2児と4人の新婚生活について「(夫は)基本、週7、自宅で食べてくれて、お弁当も作ってます。幸せなことだけじゃないと思うんですけど、いろんなことを一緒に乗り越えていけると思えた」とノロけた。

 前回の結婚では、夫の不倫が離婚のきっかけとなった。新たな夫の浮気を心配されると「ずっとお家にいるので大丈夫だと思う。信じると決めたので、ネガティブなことは考えないようにしてます」と問題なしを強調した。

 昨年の入籍直前にイベント出演した際には、結婚についての質問をはぐらかした“前科”のある小倉。リポーターから家族計画を聞かれ「あのときもだますつもりはなかったんですけど…。今度はまた後日すいませんってことはないです」と妊娠は否定した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス