有村藍里 笑顔写真に「自然な感じがいい」「可愛い」と反響…美容整形公表

 美容整形を公表したタレント・有村藍里(28)が15日、ツイッターを更新し、笑顔の写真など3枚を公開。「最近笑顔が多い」「自然な感じ」などと反響が広がっている。

 有村は15日、白い歯を見せて笑う正面に近い右側から撮影した写真、右斜め上から、左上から撮影した写真の3枚をインスタにアップ。いずれも屋外で撮影した写真で、自然な表情が印象的。「最近食べ物を片手に持ってる写真が多いね。幸せ。」とコメントを添えた。

 この投稿は1日で1万8000件を超える「いいね!」を記録。「笑顔がいいですね」「最近笑顔が一番多いですよ!」「笑顔が多くて嬉しい」「自然な感じがいい」「自然に笑う事が出来て…本当に良かった」「表情が素敵です」「笑顔が可愛い!!」「めちゃめちゃかわいいです」「本当に綺麗です」などと、笑顔が増え、自然に笑うことができるようになったことを祝福するメッセージが多く寄せられている。

 有村は今月3日に放送されたテレビのドキュメンタリーで美容整形を明かし、同日、ブログでも整形を公表。それまでは「口元がコンプレックスで、自然に笑えない」などと悩みを打ち明け、写真を加工していたことなどを明かしていた。

 口元を奥に引っ込めるため昨年10月24日に、上顎と下顎を6つに分割する「輪郭矯正(骨切り)」という美容整形手術を受けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス