文字サイズ

菊地亜美 10キロ減のダイエットに成功…「次に腹が出てきたら」妊娠かも

イベントでトークをする菊地亜美=東京・渋谷ヒカリエ(撮影・開出牧)
Beforeパネル(左)の横でポーズを決める菊地亜美=東京・渋谷ヒカリエ(撮影・開出牧)
2枚2枚

 タレントの菊地亜美(28)が13日、東京・渋谷で行われた「RIZAP 新CM発表会」に出席した。

 ぽっちゃりキャラの菊地だったが、昨年2月に一般男性と結婚したことを機に一念発起し、RIZAPのボディメイクに挑戦。約4カ月のダイエットの結果、体重は60・2キロからマイナス10・5キロの49・7キロに、体脂肪率もマイナス6・6%(31・0%→24・4%)、ウエストもマイナス20・0センチ(88・5センチ→68・5センチ)の美ボディーに生まれ変わった。

 まとっていたガウンを取り去り、黒いビキニとデニムのショートパンツ姿になった菊地は、その自慢のカラダを公開。ふっくらしていたお腹は見事に引き締まり、美しく変貌を遂げた。その後、黒いタイトなドレスに着替え、スレンダーボディーを惜しげもなく見せつけた。

 ぽっちゃり時代を振り返り、「バラエティで『太ったな』とイジられることも多くて、でも面白ければいいやって思ってた。でも、取材で失礼な記者の人から『妊娠してるんですか?』と言われたり、ネットでは『放送事故』とか言われたり」と自虐気味に話した菊地。しかし、引き締まったボディーを手に入れ、「主人も『かわいいね』と言ってくれる」とおのろけ。今年の正月には夫婦で温泉に行ったそうで、「プライベートで水着が着たかったんですけど、水着で入れるプールで2人ではしゃぎました」とさらにラブラブになったことをアピールした。

 周囲からも次々に「やせたね」と言われるようになり、「デニムのサイズも4インチくらい変わったり、着たいお洋服が着られるようにもなって、やせたらいいことしかない」と菊地。また、近い将来は子どもを希望していると話し、「次にお腹が出てきたなと思ったときは、そういうことだと思ってください」と笑いを誘っていた。

 CMは14日から全国で放送される。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス