文字サイズ

嵐、JALの新CMは「さあ、新しい旅にでよう」 ファン感激「胸がいっぱい」

嵐
1枚拡大

 日本航空が21日、ツイッターで嵐が出演する「先得」の新CMをアップ。「さあ、新しい旅に出よう」などのテロップが入ったCMにファンからは「なんだか胸いっぱい」「愛のあるステキなCM」など感激の声が上がっている。

 嵐は長年JALのCMに出演しているが、今回の新CMは、来年いっぱいでの活動休止を発表してから初の作品。大ヒット曲「Happiness」をBGMに、過去、嵐が出演してきたCMを振り返りながら「忘れられない旅がある」「数え切れない思い出がある」「僕らの旅はつづく」「新しい僕らと出会うために」とテロップが流れ、最後に「さあ、新しい旅に出よう」という言葉で締めくくられている。

 JALの公式ツイッターには「嵐のJAL先得新CMもう見ましたか?過去の先得CMを振り返りつつ、嵐のメンバーの新しい旅立ちへの思いに さあ、新しい旅に出よう 常に前向きで元気をくれる嵐の5人をこれからも応援していきます」という言葉がつぶやかれている。

 活動休止がすでに発表されていることもあり、ファンもこの新CMへの思いはひとしお。JALのツイッターには「胸熱です」「自分自身も色んな想い出が甦ります」「今までのいろんな事を思い出しました」「どうぞ全国で流して下さい」「深い絆が感じられる」など、感激の声が届けられていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス