加藤綾子アナ インスタに友人の子供との写真…フォロワー「ママの顔になってる」

 加藤綾子アナウンサーが16日に更新したインスタグラムで、高校時代から続く友人が子供たちを連れて遊びに来てくれたことを報告した。加藤アナは子供たちを抱き寄せるようにした写真も投稿。フォロワーから「ママの顔になってます」などのコメントが寄せられた。

 加藤アナは「高校時代からの友人が子供を連れて遊びに来てくれましたー」と投稿。「前会った時はまだ赤ちゃんだったのにすっかりお姉さんになっててビックリ!! 笑可愛いかったー 沢山遊んでくれてありがとう」と楽しかったことを伝えた。加藤アナはハッシュタグを付けて「#私のこと#親友っていってくれてたみたい#ありがとう#笑」とした。

 写真は2枚あり、いずれも子供たちを引き寄せたもの。加藤アナも子供たちも楽しそうに笑っている。子供たちの顔は分からないように処理している。

 フォロワーからは「優しくて良いお母さんオーラが出てる、いい人見つけて早く赤ちゃん作ってね綾子さまの赤ちゃん絶対かわいいだろうな~」「カトパン 綺麗~ママみたい!」「良いママになれそうな笑顔素敵です」「加藤さんもすてきなママに!」などと加藤アナを“ママ”と例えるコメントが目立ち、また、「綾子さん、子供たち、かわいいと思います、小さな子供たちの無邪気さに惚れます」「ほっこりする」と小さな子供との笑顔に癒されるとの声も多く見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス