キンタロー。 めまいが頻繁に起こる…原因は3年前にもらった強烈パンチか

 お笑いタレントのキンタロー。が15日、ブログを更新し、めまいが頻繁に起こることを明かした。原因の一つとして、2016年に女子プロレスの芝居で主演を務めたときに、「強烈パンチを左エラ部分にモロに食らっ」たことをあげた。

 キンタロー。は「めまいがよくおきるとブログに書きましたら、、多くの方々からめまいはあなどれないと御指摘うけました」と心配した読者からのメッセージを掲載した。

 めまいが起こる時についてキンタロー。は「過去に頚椎のヘルニアをやってまして その時はもう本当に痛くて痛くて何も出来ない状態でしたが手術をうけてこうして生活できてます。だけどやっぱり生活してるとそこは他のところよりも格段に弱いわけで たまに 何かの拍子に首を少し痛めてしまう事があります。そんな時に決まってめまいがおきます」と明かした。

 「さかのぼると2016年」とキンタロー。は続け、「リングリングリングと言う劇で主演をさせて頂いた時に 女子プロレスのお話だったのですが アクシデントで強烈パンチを左エラ部分にモロに食らってしまい めまいがそこから半年くらいめちゃくちゃ起きるようになってしまいました」と、つづった。

 「だから やはり首を痛めたと言うのに関係があると思うんです」と、めまいの原因は首を痛めたことだと推測。「この場合病院はどこに行けばいいのでしょうか??耳鼻科ですか?それとも整形外科?はたまた内科?このケースにあう部署がイマイチぴんときません」と診療科目が分からないことを嘆いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス