文字サイズ

浜田ブリトニー、整形で外見激変! さんま驚がく「気付かなかった」

 タレントの浜田ブリトニーや双子タレントのららぴ・るるぴ、そしてなぜかお笑いコンビ・TKOの木下隆行ら、整形手術を経験した男女8人が18日放送のMBSバラエティー「痛快!明石家電視台」(11・56)に出演。「実際どうなん!?整形美男・整形美女」と題したテーマでぶっちゃけトークを展開する。

 浜田ブリトニーは、MCの明石家さんまが「気付かなかった」と驚くほどの変貌を遂げて登場する。実はロケで海外へ行った時に、撮れ高が少なかったためにノリで整形したのがきっかけという。

 双子の妹るるぴは、5年ほど前に姉のららぴが目と鼻を整形したことがきっかけで自らも整形したという。双子タレントなのに似なくなってしまったことから、似せるために整形。鼻を整形するには耳の後ろの軟骨を鼻に移植するといい、100万円くらいかかった。整形した鼻は堅いそうで、触ってみたさんまも「鼻先、硬っ!」とビックリする。

 ホステスの白鳥ありすさんは、美容クリニックでアルバイトをしていた時に先生から「タダで二重手術してあげようか?」と言われたのがきっかけで整形。その後「外国人の顔とボディーになりたくて。どうせなら、アニメくらいの体型に」豊胸手術へとエスカレートした。そのナイスバディにさんまは思わず…。

 湘南美容クリニック大阪心斎橋院の今井邦彦院長は、自らも整形中。1週間前に施術したばかりで顔が腫れた状態で「先生、(テレビに)出ちゃいけない状態」と出演者から心配される。

 一方で「どこを整形したの?」とツッコまれる木下は、10年ほど前に美容クリニックの人と飲み屋で出会ったことから、脂肪吸引をしてもらうことになったと明かす。「ウソのようにおなかがへこんだ」と主張するが、当時の写真がないため、さんまは「信じない!」とバッサリ否定する。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス