ベッキー結婚に因縁のLINE公式アカも祝福「ベッキーさんの心も盗まれた!」

 ベッキー
LINE
2016年12月
3枚

 タレントのベッキー(34)が13日、インスタグラムとツイッターで巨人の片岡治大ファーム内野守備走塁コーチ(35)と結婚したと発表した。所属事務所によると、1月に婚姻届を提出。関係各所へのあいさつ回りを終えた後、ファンに発表する形をとった。

 挙式・披露宴は未定。ベッキーは妊娠しておらず、結婚後も芸能活動を続ける。

 「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」などと発表したベッキーのツイートには、LINE公式アカウントからコメントが寄せられた。

 「うおおおおおおおおおおめでとうございます!!!見事な盗塁が印象的な片岡選手!!何度あの応援歌をドームで歌ったことか!!!ベッキーさんの心も盗まれたのですね!!!おめでとうございますお幸せに!!!!ウルトラソウッッッツ!!!!!!!」と、西武時代、07年から4年連続盗塁王に輝いた片岡コーチの“足”にもちなんで、超テンション高めの祝福メッセージ。

 このツイートには「ライン公式やめろ!笑 流出しただろう 本人喜びにくいね笑」とツッコミが届くなど、反響が広がっている。

 ベッキーは16年1月、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音とのLINEのやりとりが流出し、不倫が発覚して騒動に。活動休止に追い込まれた。

 しかし、騒動を逆手にとって、16年12月にはLINE社の「お年玉キャンペーン」でアンバサダーに、17年4月には「グリーンウィーク キャンペーン」のアンバサダーに就任し、話題を集めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス