デラスキッパーズ・町田康介 6歳年下女性と結婚

 ワタナベエンターテインメント名古屋所属のお笑いコンビ「デラスキッパーズ」の町田康介(31)が9日、6歳年下の一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

 度胸と漢気のある奔放な女性というお相手とは交際1年半でゴールインとなった。プロポーズの際も自身が先に泣き、彼女に怒られたという町田は、「一般女性の方と入籍しました事をご報告させて頂きます。昨年のクリスマスに自分たちの朝のラジオ番組内でプロポーズさせてただき、皆様にご報告をさせて頂ける現状を非常にうれしく思っています」と幸せをかみしめながら報告した。

 現在は一緒に名古屋で暮らし、お相手の女性は妊娠はしていない。「これからは2人で力を合わせて温かい家庭を作っていければ」と意気込んでいる。

 町田は1987年10月2日生まれ、愛知県出身。12年前にワタナベエンターテインメント養成所に入所。卒業後はフリーで活動し、09年にワタナベエンターテインメント所属。17年に名古屋に拠点を移す。名古屋のラジオRadioNEO「デラスキNine!!」で帯番組を持ち、CBCテレビでも冠番組を持ち、名古屋を中心に活躍している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス