クロちゃんを振った莉音「モンスターハウス」は「とても楽しかった」

 昨年、TBS系「水曜日のダウンタウン」の人気企画「モンスターハウス」で安田大サーカスのクロちゃん(42)を振って話題を集めたタレントの莉音(21)と、アイドルグループ・chubbinessの中崎絵梨奈(25)が3日、都内でDVD発売記念合同イベントを行った。

 昨年10月に初めてのグアムで撮影した3rdDVD「♯TRIP」を発売した莉音は「撮影中に揺れていることがよくあってカメラマンさんやスタッフさんに注意されることが多かったのですが、3作目になって注意をされることが少なくなり、成長したかな」と笑いを誘い、「素の私がたくさん入っております。120点の出来栄え」とアピール。

 「『モンスターハウス』に出てとても楽しかった。今年はもっとバラエティーなどにたくさん出られたらいいですし、グラビアの仕事もしていきたい」と抱負を述べた。

 2016年ミスヤングチャンピオングランプリの「むちむちふわふわボディー」が人気の中崎は、昨年9月にバリ島で撮影した今作「MILK」が初イメージDVD。「ふわふわでモチモチ感のあるところとセクシーな部分の両方の私を楽しんでほしい。一番の見どころは、お風呂に花をちりばめて、その中で撮影したシーン」とPRした。

 また、グループを3月9日で卒業するため、「ラストライブも見てもらいたいですし、女優業にも取り組んでいきたい。趣味がバスケットで、BリーグやNBAなどバスケに関する仕事をできたら」と、ソロでの飛躍を誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス