ビッグダディ 子供たちの近況を報告…長男は動画配信、長女は、次男は、三男は…

 ビッグダディこと林下清志が28日に更新したブログで、子供たちの近況を報告した。ダディは以前、テレビ番組に出演した際、実子が10人いることを明かしていた。

 ダディはYouTubeでの動画配信をはじめ、「昨年末からスタッフとして参加させて頂いている長男の新志が主となりやらせて貰っています」とまずは長男について記した。「ついでにさっくりと子供たちの近況を報告しておくと」として、「長女の愛美は横浜で一人住まいで働いています、この子はどこに行ってもすぐに働いて独立してくれるので有り難い」とたくましい様子。

 「次男の熱志は盛岡で一人住まいですが、本来目指していた料理人として調理師も取得し頑張っています」とした。

 「三男の武志は福岡に住んで七年目」だそうで、「勤め先を変わることもなく昼夜頑張っているようです」と頑張っている様子。

 「次女の柔美はいま子育てが楽しくて仕方ないらしく、気の優しくてよく働く旦那さんと暮らしています」とダディに初孫をもたらした次女の様子を伝えた。

 「四男の源志は昨年春から小さな野望を抱え沖縄に来て、いま吾輩との二人暮らしをしています」と一緒に暮らしていることを明かした。

 「三女の詩美は昨年八月に女子プロレス団体のスターダムからデビューし、ここまで怪我をすることもなく何とかやってくれています」と記した。

 「四女の都美は高校を中退して、関東で働きながら彼氏と仲良くやってます。この彼氏がまた気さくで、肩に力の入っていない好青年です」と彼氏も紹介されたことを記した。

 さらにダディは「ひろみさん三人と紬美は元嫁の佳美さんと横浜で暮らしていますが、吾輩が都内に出た時に顔を合わせたりします。お正月も一緒にいましたが、みんな素直に育ってくれていますね」とつづった。紬美さんについてダディは八女のことであると記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス