浜田雅功、メアリージュンの恋愛相談に「男かわいそう」

 モデルで女優の高橋メアリージュン、高橋ゆう姉妹が22日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。彼氏ナシというメアリージュンは、番組MCでお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功に恋愛相談を持ち掛けた。

 妹のゆうは、昨年キックボクサーの卜部弘嵩と結婚。独身時代は全くしなかったという料理も最近は頑張っていると明かし、幸せいっぱいの様子。

 一方、姉のメアリージュンは浜田の「彼氏は?」とのストレートな質問に「いないです!」と即答。さらに「何が原因ですかねー?」と恋愛を相談した。

 するとゆうが「人を選びすぎている!」と姉をバッサリ。「めっちゃモテてるってわけじゃないですけど、何人かはお姉ちゃんのこと、気に入って下さってご飯とか誘われたりするんですけど、気になることがあると壁ガーって(降ろす)」と暴露した。メアリージュンも「イヤって思ったら無理です」とうなずいた。

 過去に浜田との別番組の共演で、長年付き合った彼氏のお尻が小さいことに突然気付き、振ったことがあると明かしているメアリージュン。浜田も「(お尻が小さいのは)出会ったときからそやねんもん!急に言われても男かわいそうやん」と振られた男性に同情気味だった。

 またカウンターなどで彼氏と食事中に、自分がお店の人やほかのお客さんと仲良く話していると、つまらなさそうな顔になった彼氏に冷めてしまったことも。「『俺自分一番』っていう人無理です!」と独自の恋愛観を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス