文字サイズ

浜田雅功の耳打ちに女芸人メロメロ 友近、大久保らがTVで明かす

 お笑いタレント・友近が17日、日本テレビで放送された「ダウンタウンDX」に出演。ダウンタウン・浜田雅功にキュンとする瞬間を語った。

 浜田の誕生会に行った時、自身のライブ用に作ったTシャツを浜田がテレビで着ているのを見た時、と語った友近。ほかにも「番組(収録)の(スタジオの)裏で話しさせていただく時、距離がすごい近いんです」と明かした。

 これには共演の女芸人からも同調する声が続々。相方の松本人志も気付いているようで「あれ、何なん?気持ち悪いよね」とツッコミ。友近が「(距離が)近いどころか、耳元でこうやって(ささやく)。(耳打ちされると)ハッてビックリしますよ」と伝えると、松本は「それ、男にもするで」と指摘した。

 番組では、実際に同番組のスタジオ裏で、浜田が友近に耳打ちする“証拠映像”が放送された。浜田は「いやいや、そんなん(そんな場面)切り取るからや」と顔を真っ赤に。大久保佳代子は「自然に腰に手を回したりしますよね」と補足すると、いとうあさこも「そう」とうなずき、浜田は「いやいや、ちょっ、ちょっ、分かんないですけど」と照れまくっていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス