浜田 仕事がらみで帰宅が「遅い」発言に相方・松本が「ないやろ」と暴露…

 ダウンタウン・浜田雅功が18日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。家庭生活について語り、相方の松本人志らにツッコミを入れられる一幕があった。

 俳優・伊原剛をゲストに迎え、酒を飲みながらのトーク。上では自身が「王様」で妻が「奴隷」のような感じ、と明かした伊原が、ダウンタウンに「どうなの?」と逆質問した。

 浜田は「(妻は起きて)待ってない。起きてる時もあるけど、もう寝てます。だいたい、遅いから、帰るの」と説明。ここで松本が「えっ?!なんで遅いの?今どき、そんな遅いことないやろ。これ(『ダウンタウンなう』)でも遅いぐらいで」と仕事で遅くなることはめったにないことを暴露した。

 すると、浜田は「いやいや、ちょっと…」と顔を赤くしながら苦笑い。松本は「そんな遅くなる収録なんか、あらへんやろが」と吹き出しそうになりながら、ツッコミを繰り返した。浜田は、「終わってから、ってことがあるやろ。終わってから飯食って、ってことあるでしょ」と懸命に説明し、笑いが起こっていた。

 浜田は1989年にタレントの小川菜摘と結婚し、2男をもうけた。長男のハマ・オカモトは芸能界で活躍中だ。2014年にはグラビアアイドルとの不倫が報じられたが、小川は「我が家は大丈夫です!」とどっしりと構えたコメントを発表していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス