花田虎上 「裏切られた」母・藤田紀子と関係修復へ

 元横綱若乃花でタレントの花田虎上(48)が21日、ブログを更新。母親でタレントの藤田紀子(71)との仲直りを考えていることを明かした。

 藤田とは昨年、関係が悪化したことをテレビで明かしていたが、20日の誕生日にキャリーバッグのプレゼントが届いたことを写真とともに伝え、「考えが合わなくてしばらく会っていない母から。旅行バッグを頂きました。ありがとうございます」と感謝。「母の日や誕生日などプレゼントを贈るだけで会っていないので、そろそろ食事にでも誘おうか」と思っていることをつづった。

 弟で元貴乃花親方、花田光司氏(46)とは約13年間音信不通状態の花田と母・藤田だが、“兄と母”の関係は良好で、一緒にテレビやイベントに出演していた。

 しかし、昨年、関係が悪化。花田は昨年6月に出演したテレビ番組で、「ちょっと離れています」「今までいろんなことを我慢してやってきたんですけど。今回、自分の中で裏切られたことがあって」と明かしていた。

 関係悪化から約1年。原因について「師弟関係だったから、親子関係が普通とは違うとかよく言われますが、親子でも考えが違うだけで単純なことです」「開けっぴろげの私と、秘密主義の母」と説明。周囲が心配していることも理解しており、「近々食事に行きます」と関係修復に動き始めることを予告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス