杉浦太陽、5人目に意欲「次は女の子が欲しい」 小5長女は辻希美の身長抜かした

 俳優・杉浦太陽(37)が20日、都内で行われた「保育のおしごと応援フェスタ2019 in TOKYO」のトークショーに出演し、小学校5年生の長女が元モーニング娘。でタレントの辻希美(31)の身長(約150センチ)を超えたと明かした。 靴のサイズは小学校2~3年生の頃に抜いていたという長女の身長が「155センチ」になったことを報告。「長女は身長も足のでかさも妻を抜いてますね。間違えますもん。(身長を抜いたのは)半年前です。(妻は)悔しがってました。ミニモニ。じゃなくデカモニ。でした」と、辻が所属していた、小柄な3人で構成された女性ユニットにひっかけて娘の成長を伝えた。 昨年12月には第4子が誕生したばかり。杉浦は「妻似ですね。生後1カ月の写真を並べると全員同じ顔している。遺伝子すげーなと。将来、孫が楽しみになりますよね。どこまで派生して増えていくか」と期待した。

 第5子についても「時がたつと欲しいなとなるので、否定はできない。次は女の子が欲しい。5人目ができる前に孫ができていないか心配ですね」と前向きで、にこやかに未来を想像していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス