globe・KEIKOが1年1カ月ぶりのツイッター更新「お久しぶりです」

 globeのKEIKOが14日、約1年1カ月ぶりにツイッターを更新し、ファンから「待ってました」「お帰りなさい」の声が相次いだ。

 KEIKOは「お久しぶりです。Twitter再開しようと思いまーす。よろしくお願いします」と突如ツイート。続けて「今日は、かわいこちゃんの誕生日で…。嬉しくなってツイートしちゃいました」とツイッターを2連続で更新した。

 KEIKOのツイッター更新は2017年12月11日以来。しかも以前のツイッターはほぼ「お休みなさい」としかつぶやかれていないことから、久々に「お休みなさい」以外のつぶやきとなった。

 この突然の更新にファンも驚きと歓喜の声。「ずっとずっと待ってました」「お帰りなさい」「こんなに嬉しいことはない」「ゆっくりマイペースで良いからツイートしていってね」など喜びの声が。また、KEIKOが誕生日を祝ったという“かわいこちゃん”にも、ファンから「おめでとう」と祝福の声が届いていた。

 KEIKOは02年に音楽プロデューサーでglobeの小室哲哉氏と結婚。11年10月にくも膜下出血で救急搬送され手術を受けた。その後は治療に専念するも、時折、夫の小室氏がSNSでKEIKOの様子などを明かしていた。16年には小室氏はテレビ番組でKEIKOの様子について「小学校高学年か中1くらい」「ちょっときつく言っても短い時間のことは忘れちゃう」などと語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス