文字サイズ

金本知憲氏が「探偵!ナイトスクープ」出演 次回は依頼者?「面白いかも」

 ABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」(金曜午後11時17分=関西地区)の収録が11日行われ、阪神前監督の金本知憲氏(50)が6年ぶり4度目の出演を果たし「楽しかったですよ」と、笑顔で振り返っていた。

 この日は顧問としての出演。収録の中でおじいちゃんと孫の競走シーンがあったことに触れて「孫がほしいですね。孫ぐらいだったら(野球を)やらせてもいいですね。孫にピッチャーをやってもらって僕が打つ方で」と、未来の孫との対戦に思いを馳せていた。

 また、自身に何か依頼してみたいことがあるかどうかを問われると「面白いかもしれないですね。探しておきますよ、依頼者で。探偵はできないですね、依頼者ならね。面白そうなものがあれば」と笑顔。次回は依頼者としての出演に意欲?を見せていた。

 監督時代にも同番組を楽しんで見ていたという。冒頭で西田敏行局長から、昨年までの監督時代のことを聞かれると「やるもんじゃないですね(笑)」と振り返り、今季の阪神については「しっかり鍛えた選手が、次の監督でね、花を咲かせてほしいですね」と期待を寄せていた。なお、この日の模様は2月8日に放送される。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス