ケンコバ、年内結婚報道に「超能力者の記者がいる」 交際は認め「純烈に愛してます!」

 タレントのケンドーコバヤシが10日、TBS系「ゴゴスマ~Go Go Smile」で、一部で年内結婚決意と報じられた件について言及。交際こそ認めたが、結婚については「そうなればいいなという思いは頭の中にはあるが、口を突いたことはない」と語り、記事を書いた記者へ「エスパーか」と突っ込んだ。

 番組では、一部で報じられたケンドーコバヤシの年内結婚記事について、本人に直撃。ケンコバは「これ、年明けにでたんですが、休暇先にマネジャーから『マジですか?』と電話ありました」と、マネジャーさえも寝耳に水だったと主張。

 報じられた記事にはケンコバのコメントとして「彼女と結婚したい、一緒にいて気を使わないし、心地良い」という言葉も紹介されているが「言ったことない。心の中で思ってるか、思ってないかは言いませんよ?でも口に出したことはない」と言い張り「超能力者の記者がいる。誰かの心を読む記者がいるんです」「エスパーか」などと突っ込んだ。

 交際に関しては「お付き合いはしてます」と明言したが、MCの石井亮次アナウンサーの「結婚という2文字はまだちょっと遠いかな…」と聞かれると「それはちょっとわかんないですよ?もうしてるかもわからない」と質問を煙に巻き「純烈に愛してますから!」と、DV騒動渦中の純烈の名前を挙げて、交際相手への一途な思いを訴えていた。

 ケンコバは昨年5月から20歳年下の一般女性との交際が報じられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス