敦子 5児のシングルマザーとしてフル回転「唐揚げ2キロ揚げました」

 モデルの敦子が6日、自身のブログを更新。5日は5児の母としてフル回転の一日を送り、夕飯には唐揚げ2キロを揚げたことを明かした。

 元旦に男性デュオ「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦との離婚を発表。4男1女のシングルマザーとして、新たなスタートを切ったが、5日は新年の「お餅つき」に参加したことを報告した。次男の野球始めで1日当番をしたとし、「みんなでお餅つきして、つきたてのお餅を食べました。大根おろしに柚子こしょう足したのがおいしかったです」と、ほのぼのとした雰囲気を伝えた。

 ただ、5児の母としての苦労ものぞかせた。「次男くんは野球始め。三男くんはバスケ始め。長女は年末にけがをしていたため病院始め 長男くんは相変わらず勉強、、、してくれず。まあ、バタバタな平常運転です」。慌ただしい家族の様子をつづった。

 一日の締めくくりは夕飯作り。「朝からフル回転だったため、ヘトヘトで帰宅」したというが、帰り道に次男の要望で唐揚げを揚げることになったという。「簡単にカレーが良かったなあ、聞くんじゃなかったとの本音は忘れて でも聞いたからには気合を入れて、唐揚げ2キロ揚げました」と、写真を添付。「今日こそはカレーにしよう と1人誓いました」と絵文字付きで記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス