文字サイズ

キンプリ新年の誓い「6人」で紅白出場 岩橋の年内合流願う

 人気グループ・King&Princeの主演舞台「ジャニーズKing&Princeアイランド」(27日千秋楽)が2日、東京・帝国劇場で行われた。メンバーはそれぞれ新年の抱負を発表。高橋海人(19)は、現在パニック障害治療で休養中の岩橋玄樹(21)の年内合流を願うとともに、「6人で幸せな年末を迎えられたら」と今年の紅白歌合戦にメンバー全員がそろって出場することを目標に掲げた。

 キンプリのメンバーが岩橋への気持ちを、そして1年先の目標を語った。

 新たな年への誓いを問われた高橋は「戻ってくれたら、6人で幸せな年末を迎えられたらなと思います」と即座に切り出した。昨年大みそかに初出場した「第69回NHK紅白歌合戦」は、岩橋を除く5人でのステージとなっただけに、メンバー全員で大舞台に立つという思いは強い。早くも1年先の大みそかを目標に据えた。

 元日には、岩橋とメールでやり取りし、紅白を「見ていた」と告げられたという。「スポットライトを6色で照らしたところがあるので、『一緒に出させてくれてありがとう』という言葉をもらいました」と明かした。神宮寺勇太(20)も「今年は6人でレギュラー番組が欲しいです」と強調。岩橋とともに活動する日を心待ちにした。

 CDデビューも果たし、大活躍した1年を象徴するかのように、昨年大みそかから今年の元日にかけてはフル回転だった。紅白からジャニーズカウントダウンを経て、舞台「-アイランド」公演に臨んだ。平野紫耀(21)は「寝たのは(元日の)朝6時くらいで、7時に起きました。それから、殺陣のシーンなどもあったので稽古をやって公演をやりました」と明かした。睡眠わずか1時間で挑んだ前日のフライング演出は「少し酔ってしまいました」と苦笑いだったが、2019年もフルパワーで突っ走るつもりだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス