元アイドル 第2子を出産直後に夫から「もう1人欲しい?」と聞かれた心境

 アイドルグループ「チェキッ娘」の元メンバー嶋野蘭(37)が17日、ブログを更新し、産後すぐに夫から「もう1人欲しい?」と聞かれた時の心境を明かした。

 嶋野は「出産をしてから、そろそろ2カ月 街中でマタニティーマークをつけた妊婦さんを見て『いいなぁ』と言ってる自分がいました」と産後の胸中を表した。嶋野は「産後直ぐ会陰切開で痛いのに夫に『もう1人欲しい?』と聞かれた時すぐ『いらない』って言っていたのに」と出産直後はとても、もう1人ほしいという気持ちにはなれなかったことを明かした。

 しかし、「2カ月もすれば『いいなあ』になるんですね」と気持ちが変化したことを記した。嶋野は「勿論!あの痛み、今もしっかり覚えていますよ!『もーいやだー無理ーお腹切ってー』って泣きながら夫に訴えていました 2カ月後には忘れているという」と自分自身としても不思議な様子。

 その上で嶋野は「しかし、産後すぐ『もう1人欲しい?』と聞いてきたタイミングは間違えている 産後激しい痛みの中『欲しい』って思う女性は少ないと思うよ と夫に伝えました」と夫婦の会話を明かした。嶋野は10月に第2子を出産した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス