石田純一・東尾理子夫妻が結婚10年目に突入 理子「とても幸せ」

 プロゴルファーの東尾理子(43)が15日、公式ブログを更新し、夫の俳優・石田純一(64)との結婚生活が10年目に入ったことを報告している。

 理子は「結婚10年目に突入しました」と題した投稿で、「12月12日、結婚記念日でした 10年目に突入」と、12日で結婚10年目に入ったことを報告。

 「今年はこんな感じにお祝い 主人が舞台をしていたので、それを 横澤夏子さんのお芝居、とても上手 素敵でした 終わってからのパチリ」と、13、14日に東京・新宿のルミネtheよしもとで上演された石田主演の舞台「ほぼトレンディドラマのようなコントライブ」を長男の理汰郎くん(6)と観劇したことを、写真4枚とともに伝えた。

 写真は石田、横澤と理汰郎くんのスリーショットや、石田と前妻・松原千明(60)との間の娘であるすみれ(28)からの花を前にした理汰郎くん、サンタクロースの衣装を着て理汰郎くんを抱っこする石田といったほほ笑ましいもの。

 理子は「こんな感じで家族も増え、バタバタながらも賑やかな日々を送れることがとても幸せ 結婚10年目もどうぞ、よろしくお願いします」と、幸福な結婚生活を喜んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス