EXILE SHOKICHI 初写真集のコンセプトにHIRO爆笑…

お気に入りショットを紹介するEXILE SHOKICHI=東京・中目黒
初写真集で肉体美を披露したEXILE SHOKICHI=東京・中目黒
初写真集で肉体美を披露したEXILE SHOKICHI=東京・中目黒
3枚

 EXILE SHOKICHI(33)が15日、都内で、初写真集「BYAKUYA」(blueprint刊)の発売記念イベントを行った。

 「自分史上1番にセクシー」をテーマに掲げて、体脂肪率6%まで絞った肉体美を詰め込んだが、「HIROさんにコンセプトを話したら、爆笑してました。『気取りすぎ』って」と苦笑い。

 白のパンイチショットをお気に入りとして紹介し、「(年齢的に)若さと大人がクロスオーバーするころなので、人生の体のピークを作ろうと思ってましたが、まだイケる。成長を諦めたらいけない」と“伸びしろ”をアピールした。

 2016年からの充電期間を経てグループ活動を再開させた今年を、漢字一文字で激動の「激」と総括。大みそかには3年ぶりとなるNHK紅白歌合戦出場を控えるが、「見せ方も決まりました。EXILE復活1発目の紅白。全員、めちゃめちゃ気合入ってます。集団感をお見せしたい」と、晴れ舞台にテンションを高めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス