文字サイズ

misono ほとんどマンガ喫茶で寝泊まりしていた日々…十分な睡眠とれず

misono
1枚拡大

 歌手のmisonoが13日、ブログを更新し、一時期、ホテルの代わりに漫画喫茶で寝泊まりしていたことがあると告白した。misonoは「ネットカフェっていうんだっけ?!」としている。

 misonoは、2019年は海外移住を考え、そのために今年は「動いてきた」と記した。続けて、「“自分のやりたい物事”は、全部やれたから…34歳~は『人の夢を叶えたい』ってなったし!だから“6年間、住んでたマンション”を解約して…しばらくは、ホテルを転々としていたのですが!」と記した。

 しかし、misonoは「実は…ほとんど、漫画喫茶にいた時期もありました(笑)」と明かした。「もう漫喫とは、言わないんだっけ?!ネットカフェっていうんだっけ?!」とおどけてみせつつ、ネカフェを選んだ理由について、「ホテルだと、夜中の0時すぎに部屋に戻れて…午前中には、チェックアウトしなきゃいけなくて…数時間だけしか滞在しないから、もったいなくて!」と経済的理由だったと記した。

 住み心地についてmisonoは「めちゃくちゃ安いし、完全個室もあるから…かなり仕事に集中できました!」と気に入った様子。しかし、「ただ、睡眠欲が1番だったし…睡眠時間は12時間、必要な人だったのに(笑)一気に、3時間になりました…4時間、寝れたら良い方です!」と十分な睡眠はとれなかったことを記した。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス