misono 全身不調で高額漢方治療に…「頭も耳も目も心臓も喉も痛い」

 歌手のmisono(34)が9日に更新したブログで、「頭も耳も目も心臓も喉も、痛すぎるし…震えるし、しびれるし…」と全身が不調であることを訴えた。misonoは最近受けた人間ドックで、E判定が2つあったことを明かしていた。

 misonoは「病は気から!健康第一!カラダが資本!」と書き出したものの、昨年までは「1・5」だった視力が、今年は「0・1と0・3」に激落ちしたことを報告。「しかも鳥目だから…暗いと、全く見えないっていう(笑)」と嘆いた。

 エイベックスとの契約はなくなったものの、「友達のおかげで、毎週のように…週末には『歌唱するお仕事』がある」そうで、そのためにもさまざまな病院へ行ったことも明かした。しかし、それでも改善しないことから「漢方」に切り替えるという。

 misonoは「朝8時~18時まで、病院にいるっていう日が…実は、何日間かあったのですが!」と病院詰めの日があったことを明かした。「偏頭痛の薬を、初めてもらえて…頭痛薬も、初めて飲んでみたんだけど!(腕や足をつねりながら、痛みをまぎらわしてるけど)頭も耳も目も心臓も喉も、痛すぎるし…震えるし、しびれるし…(上空にいる感じ?水の中にいる感じ?耳抜きが出来てない感じ?)カーッと熱くなるし、口も乾くし…目眩、立ちくらみ、吐き気も…(つわりかと思って我慢してたのに、妊娠してなかったし)」と記した。

 すると漢方を勧められたそうで「34歳にして、初めて漢方を試してみてます!でも1ヶ月分で、7万円か…」と高額であること明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス