上沼恵美子「後輩にバカにされる…」「何言われてもいい」

 タレント・上沼恵美子(63)が10日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜、正午)に生出演。「私、後輩にバカにされるようにできてんのかなぁ…」などとぼやいた。

 2日に行われた「M-1グランプリ」で審査員を務めた上沼。とろサーモンの久保田かずのぶ(39)とスーパーマラドーナの武智(40)が放送後のインスタライブで、「もうそろそろ(審査員を)やめてください」(久保田)、「オバハン」「更年期障害か」(武智)などと暴言を吐き、騒動となっている。

 この日のラジオでは、上沼が頭にサングラスを乗せたまま、「サングラスがない!」と探しまわっていたらどうする?という例え話でトーク。キングコング・梶原が「僕は言います。『上沼さん、お頭に…』と」と指摘すると話した。すると上沼は「『お頭』もバカしてるわ」と苦笑い。「だいたい私、後輩にバカにされるようにできてんのかなぁ…」とつぶやいた。

 共演者やスタッフらに御馳走することで知られる上沼。上沼に御馳走してもらった後、「余韻に浸る」ためにバーに行くという梶原に「バーに行くの?バァと別れて?誰がババァやねん!」と自ら自虐ツッコミを入れたかと思えば、「もういいですよ、何言われても。けっこう強(強く)なりましたから。アハハハ!」と豪快に笑い。今回の騒動をかすかに匂わせながらぼやいて笑わせた。

 上沼は8日に収録し、9日に読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」の冒頭、自ら切り出し「私はえこひいきをしません。本当に真剣に審査をさせていただいている。間違いなく、私の審査の意見です」と公平性を強調。2人に対して「なんとも思っておりません。暴言とか言われていますけど、まったく結構です。悪いですけど興味ないです」とコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス