【上沼恵美子TV全発言】久保田&武智を抹消「おふたりのこと何とも。興味ない」

 タレント・上沼恵美子(63)が9日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演した。番組は8日に収録された。冒頭で上沼は「M-1グランプリ」を巡り、とろサーモン・久保田かずのぶと、スーパーマラドーナ・武智が上沼に対する暴言をSNS配信した騒動を切り出した。

 【全発言】

 あの、ちょっと一言よろしいでしょうか。

 (司会コンビの高田純次に『一言ですよ』とイジられ苦笑)

 私ね、ネットとか全く知らなくて、うとくて、アナログ女で申し訳ないんですけれども。先週にM-1グランプリやりましたよね、それが何かすごいことになってるらしいんですよ。もう炎上して。

 少しだけ言わせて頂きますと、私はえこひいきもしませんし、審査は何年もやらせていただいてて、本当に真剣に審査をさせていただいております。ですから間違いなく、私の意見の審査でございますので、どうかよろしくお願いしたいという事。

 それと、お2人のことは、まったく私は何とも思っておりません。はい。もう、そんなん暴言だなんだなんて言われてますけれども、全然、結構です、はい。悪いですけども、興味ないですぅ~。

 (スタジオに笑い。高田が『来年からは僕が出るようにします』)

 よろしくおねがいします。はい、バトンタッチ!

 ※番組中は、出演した若手コンビ・祇園を相手に、飲みに行く話で「若手の漫才の方のぐでんぐでんは嫌」、吉本のタレント養成所出身者について「師匠とか、上下関係がないから、礼儀正しくない人が多いな」と騒動をネタにしまくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス