スーパーマラドーナ武智 M-1にすべてを賭けすぎて…おかしな行動に

 お笑いコンビのスーパーマラドーナ、霜降り明星、とろサーモンがこのほど読売テレビ「漫才Lovers」(11月4日、後3・00、関西ローカル)の収録に参加し、舞台の合間に見せる素顔を赤裸々に披露した。

 トークコーナー「劇場合間Lovers」では、3組のコンビの劇場出番終わりに密着。それぞれが舞台の合間をどのように過ごしているのか徹底取材した。今回は、霜降り明星、スーパーマラドーナ、とろサーモンの姿を追った。

 スーパーマラドーナは月に90回、年間1000回以上も舞台に立つ。多い日には1日12ステージもあり、ツッコまれる田中の顔がはれてしまうこともあるという。

 また、M-1グランプリに全てを賭けている武智は、ラストイヤーの今年は特に追い詰められており、おかしな行動に出そうになるという。これには芸人仲間から心配の声が上がった。

 霜降り明星・粗品はよしもと漫才劇場の出番終了後、「いつも行っているところがある」とパチンコ店へ。実は「パチンコの合間に舞台に出ている」と言うほどのギャンブル芸人。さらに、勝つためのジンクスがあるといいう。それを店内で実行するとなんと大当たり!ギャンブラーの一面が明らかになる。

 3組目は、東京のルミネ・ザ・よしもと出番後のとろサーモン。空き時間が2時間半あるということで、久保田は相席スタートの山崎ケイを誘っておしゃれなカフェでランチタイムを楽しむ。いつも女芸人を誘ってはデザートや恋愛の話をするという久保田。しかし、MCの千鳥・ノブからは「密着VTR用に無理やり付き合ってもらったんじゃないの?」と疑いの声が上がった。

 また「クセがすごい漫才師を探せ!」のコーナーには、実力はあるのになぜか売れていない苦労人コンビ・クロスバー直撃が登場する。小道具作りとアルバイトに精を出す前野と、社長にこびを売りまくる渡邊。クセがすご過ぎる2人の私生活が明らかになる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス