小林麻耶さん夫妻 互いにSNSでラブラブ2ショットを連続公開

 今年7月24日に4歳年下の一般男性と結婚した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)がブログやインスタグラムで夫とのラブラブ写真を連続投稿して話題となっている。

 夫も自身のインスタで麻耶さんとの2ショットを同じペースで公開。麻耶さんはSNSでは夫のアカウントも紹介しており、その夫は「國光吟」と#(ハッシュダグ)もつけて名乗っており、整体師でヨガインストラクラーであることも事実上、公表した形となっている。

 新婚旅行でハワイを訪れていた麻耶さん。11月28日には夕暮れのワイキキビーチをバックに、手つなぎ2ショットを初投稿。逆光で顔はほとんど見えなかったが、反響を呼んだ。

 11月30日、夫が一足早く、ラニカイビーチで撮影した顔がはっきりと分かる2ショットをインスタに投稿。体を密着させた“恋人つなぎ”写真だった。麻耶さんも同じ日に撮影したとみられる、東海岸で腕を絡ませ、手をつないだ超ラブラブ写真を2日に投稿。

 さらに夫が2日に、麻耶さんが4日に、「お揃いのパイナップル柄をゲット」「#お揃いコーデ」と記し、顔を寄せ合った写真を投稿した。

 夫は4日に水色系のアロハ、麻耶さんが同系色のワンピースを着たショットを投稿し、「初めてのペアルック」とコメント。最近の1週間で次々と2ショット写真をSNSに公開しており、夫婦そろって、ラブラブが止まらない幸せぶりが伝わってくる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス