misono 人間ドックの結果E判定が2つ…「いったん、妊活もやめます!」

 歌手のmisono(34)が1日に更新したブログで、人間ドックを受けたところ、E判定が2つあったことを明かした。misonoは「いったん、妊活もやめます!」と結んだ。

 misonoは最近、体調が思わしくないようで「8月に、体調が悪くなってから…全然、良くならないし…『頭痛、耳なり、目と耳の奥の痛み、吐き気、目眩、立ちくらみ、震え、しびれ、微熱』だけでも…キツイかったのに!?」と列挙。

 さらに、「心臓(左側の胸)までもが、痛いから…」との理由で複数の病院を受診したという。人間ドックも受け、「E判定」が「2ヶ所もあった!」と驚き、「だから、皆も気をつけて下さい…そして、人間ドックへ行きましょう?!」と呼びかけた。具体的な内容については明かしていない。

 misonoはまた、「自分も、エイベックスを辞めたばっかりだから!踏ん張り時だし、休んでもいられないし…」とエイベックスとの専属契約を解除したことから一層、頑張るべき時だと言い聞かせた。

 また、「Nosukeと共に生きていく為には、自分が稼がなきゃいけないので…働きます!」と夫の名前もあげ、「なので…子作りも、出来てないのですが(笑)いったん、妊活もやめます!」と子供は当分先になることを記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス