あびる優、育児批判のコメントに「私と娘は相思相愛」

 タレントのあびる優が3日、インスタグラムを更新し、コメント欄に自身の育児に対して批判的な言葉が並ぶことがあることに「たくさん意見して頂けるのはありがたいけど、私なんかの為に時間を使ってくれるなら、あなたの大切な方や趣味に時間を使って下さい」とやんわり釘を刺した。

 あびるは長女と抱き合う写真を3枚投稿。そして「最近のコメント欄を見て感じた事」と切り出した。

 「こうゆうお仕事をさせて頂いている以上、誰かに何かを意見されて賛否両論の意見があるのもいいと私は思う」と、仕事柄、いろいろな意見を言われることは覚悟しているとした上で「けど、たまには悲しくなる日も苦しくなる日もあったりするよ」と、寄せられた意見の中に手厳しいものがあることを認め、傷つく自分がいることを明かした。

 そして「誰に何と言われても私は娘を世界1愛していて、娘に世界1愛されている自信はあるし私と娘は相思相愛だと確信してます」と、娘との結び付きの強さを訴えた。そして育児に批判的なコメントを寄せる人達へ「私なんかの為に時間を使ってくれるなら、あなたの大切な方や趣味に時間を使って下さい」と呼び掛けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス