松本人志、西川貴教がTVで“筋肉談義”大胸筋トレで「胸痛くてしくしく泣きそう」

 ダウンタウン・松本人志が2日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。肉体派の歌手・西川貴教、フィットネスビキニアスリート・安井友梨らと“筋肉談義”に花を咲かせ、番組はさながら「マッスルショー」となった。

 番組では安井がポージングを決めて、丸みを帯びながらも上にキュッと上がった美尻をアピールすると、出演者一同が熱視線。MCの東野幸治は「パドックの馬ですよ」、松本は「もう、肉体改造してひづめをつけたらいい」、佐々木恭子アナも「この世のモノとは思えない」と興奮を隠せなかった。

 佐々木アナはお尻を直接タッチして、「うわーっ、ふわふわ。触り心地がいい」と感想。安井は美尻の秘訣について食事やトレーニング方法などについて説明すると、松本や西川も聞き入った。

 さらに番組では上半身裸となった西川、松本の2人の写真も紹介。安井は腹筋がきれいに割れた西川の写真について「腹筋の形がきれい。生まれながらなので変えられないんですよ」と説明すると、松本も「ゆがんじゃう人が多いんですよ。ずれてる人の方が多い」と付け加えた。

 続けて大胸筋が発達した松本の写真について、西川は「乳首が大地の方を向いている。少し絞ったらいい感じ」と説明。安井も松本の左胸を直接触ると「Dカップありますね。胸はなかなか鍛えるのが難しい」と大きな大胸筋を褒めた。

 松本は自分の胸を触りながら「上半身が勝手に鍛えられちゃう」と話し、「ジムが終わると、胸が痛くてしくしく泣きそうになる」と“松ちゃん節”。東野から「初恋かっ」と突っ込まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス