町田啓太 女性スタッフに「キモい」と言われ「ありがたい」 いやらしい演技で自信

舞台あいさつに登場した町田啓太=都内
舞台挨拶に登場した(前列左から)鈴木伸之、青柳翔、町田啓太=都内
2枚

 劇団EXILEの青柳翔(33)、町田啓太(28)、鈴木伸之(26)ら9人が1日、都内で行われた映画「jam」の初日舞台あいさつに登場した。

 EXILE HIROプロデュースによる完全新作映画プロジェクトで、劇団EXILEメンバーが総出演している。全く違う生活を送る3人(青柳、町田、鈴木)が対峙(たいじ)していく様子を描く。

 町田はいちずだが、ちょっぴり変態?な役どころに挑戦。監督から“いやらしい演技”を注文されたそうで「リップクリームを塗るシーンで、いやらしく、めっちゃイッてる感じでやったら、女性スタッフから『きも~い!』って言われた。ありがたいです!」と自信を見せた。

 劇中でセリフが一言もない鈴木は「決定稿見たらセリフがなくなっていた。セリフを覚えなくて良かったし、アクションに集中できて楽しかったです」と話していた。

 舞台あいさつでは、EXILEのHIRO(49)からのビデオメッセージで映画の続編決定が発表された。これに青柳は「僕たちも知らなかった!『jam2』を楽しみにしていただければ」とファンたちへ呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス