文字サイズ

谷村奈南 井岡と離婚後初、セクシー黒ビキニ姿公開…推定Gカップ

 米国留学中の歌手・谷村奈南(31)が24日、インスタグラムなどのSNSに黒ビキニ姿の写真を投稿した。昨年5月に結婚したボクシングの元世界3階級王者・井岡一翔との離婚を11日に発表。1年半弱でのスピード離婚が話題となる中での、離婚後初のセクシー写真公開となった。

 谷村は、推定Gカップ、バスト88センチの巨乳で、歌手活動だけでなく、2010年には推定Gカップを手ブラで隠した大胆なセミヌードが撮影された写真集でも話題を集めている。

 離婚報道のタイミングで渡米した谷村はこの日、インスタで「#FBF #flashbackfriday #2015 #Photobook #hawaii」と書き込み、ハワイのビーチで黒いビキニ姿で寝転ぶ超セクシーな写真をアップした。

 「#flashbackfriday」(フラッシュバックフライデー)とは主にインスタで流行しているハッシュタグ(#)。過去の写真や思い出の写真をSNSを通じて拡散するもので、谷村は2015年に撮影した写真集から自ら選んで公開したようだ。

 インスタのコメント欄には「セクシ~~~~~~!!」「綺麗です」「スタイルよすぎ!!」「理想の体つきですね」などとダイナマイトボディーに見とれるコメントが続々。中には「今現在の姿も見たいな」とリクエストもあった。

 谷村は22日、「大学でアカデミック(学問的)英語を勉強しています!」「1日おきに試験があり、勉強漬けですが、とても充実した毎日です」とツイッターで報告している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス