加藤綾子アナ インスタにペアカップ写真投稿…フォロワー「彼ができたの?」

 フリーアナウンサーの加藤綾子(33)が18日、インスタグラムを更新し、米国の高級宝飾ブランド・ティファニーのロゴが入ったペアカップの写真を投稿した。フォロワーからは「お洒落でかわいい」との声が多数あるなか、「彼ができたの?」とのツッコミも幾つか見られた。

 加藤アナは「凄く可愛くてお気に入りなので ご参考になれば嬉しいです‍誰かへのプレゼントに ティファニーの紙コップ風カップ」と投稿。カップの色はティファニーブルーで、ブランドのロゴ入り。紙コップ風のデザインだが、加藤アナはハッシュタグを付けて「#ペーパーカップボーンチャイナ」としており、磁器とみられる。あるネット通販のサイトでは1万8500円の値段が付いている。

 加藤アナは「#友達や#大切な人へのプレゼントに#もちろん#自分へのご褒美にも#おススメです#これでお茶飲むと#テンション上がります」としている。

 フォロワーからは「ほんと、紙コップみたいですね。洗って使えるんです?」「クリスマスプレゼントにも良さそう良い情報をありがとうございます」「欲しくなりました」「さすがお洒落ですね」「やはり素敵な日曜日を過ごしているんですね」などのコメントが並ぶなか、ペアカップだったことから“彼氏疑惑”を持ったフォロワーも。

 「誰にプレゼントするんだ」「彼との思い出ですか」「こんにちは。ペアカップ?綾子さん彼氏できたの?マジっすか?」「彼ができたの?」「映画みたいにできるかな 二個って意味深」などのツッコミも見られた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス