宮川大輔のインスタにフォロワー激励…イッテQ「祭り」企画休止に復活願う声も

 やらせ疑惑が報じられ、人気シリーズ「祭り企画」の休止を発表した日本テレビのバラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜、午後7・58)が18日夜、放送され、番組冒頭で視聴者に向けて謝罪した。画面テロップで「番組をご覧のみなさまへ」とする謝罪文を掲出し、アナウンスで読み上げる形式で進行した。「祭り」企画は当面の間休止するとしており、同企画で体を張っていた宮川大輔のインスタグラムには激励のコメントが寄せられた。

 宮川の最終更新は1日前。ラーメンの写真を投稿し、「メンマラーメン 好きやわ!」と記した。フォロワーからは「今日のイッテQ見ますうこれからも頑張って笑いを届けてください!!」「わーしょいわっしょいお祭り男だわっーしょい お祭り男大好きです、また見たい!」「宮川さん!お祭り男、大好きです。負けずに、これからもたくさん笑いをくださいね。応援してます!」「お祭り男大好きです 応援してます 世間の風に負けず頑張って下さいね」とエールメッセージが多数。

 また、「お祭り男は宮川さんにしかできないものだと思います!ずっとずっと応援してますこれからも頑張って下さい!」「つらい時、どれだけわっしょいお祭り男に救われたかわかりません。復活することを、ほんとにこころから願ってます!だいすけさん、がんばれ」などと「祭り」企画の復活を願う声も多くあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス