文字サイズ

アジアン隅田 仕事セーブで婚活の結果は… 馬場園「求めてばっかり」

 トークをする(左から)アジアンの馬場園梓、隅田美保、メッセンジャーあいはら
トークする(左から)シャンプーハットこいで、てつじ、アジアン・馬場園梓、隅田美保
2枚2枚

 お笑いコンビ・アジアンの隅田美保が22日放送のMBSのバラエティー「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(後11・56)にゲスト出演し、仕事をセーブして婚活に励んでいた当時のことを告白する。

 アジアンは同番組初出演。オープニングではMCのメッセンジャーらから「久しぶりやな」「どこ行ってたん?すみちゃん」「顔色ええがな」などと声がかかる。

 相方の馬場園梓は「『婚活に時間使いたいから休ませてください』と言ってたんですけど、フタ開けてみたら婚活しすぎて遅刻もしまくってました(笑)」とこれまでの状況を暴露する。

 メッセンジャー・黒田有が「結局、その婚活はどないなったん?」と尋ねると、隅田は腕で大きくバツ印を作って場を沸かせる。馬場園は「(隅田は)ハチャメチャに理想高いんです。イケメンじゃないとあかんとか、サプライズ好きな人で、料理がしてくれる人で…って自分はなんもせえへんのですよ。求めてばっかりなんです!」と指摘する。

 また、「関西のグルメ王てつじが1万円ぽっきりで過ごす夜」のコーナーでは、タレントの藤田ニコルがゲストとして登場。「ニコルちゃんを大人の女性にしようかな」とドヤ顔のシャンプーハット・てつじに対し、ニコルは「どれくらい好き度が下がっていくか」と苦笑いする。今回は、大人の作法を教えてくれる街・北新地の店を巡るが、序盤から濃いキャラのてつじのペースがニコルによって崩されていく。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス