太川陽介・藤吉久美子夫妻が共演 太川「いつもありがとうね」と感謝

 タレントの太川陽介と女優の藤吉久美子夫妻が16日放送のNHK総合「えぇトコ」(関西ローカル)で夫婦共演を果たした。

 昨年12月、藤吉がTVプロデューサーとの“路線バス不倫”疑惑を週刊文春で報じられると、太川が「僕は信じてると。それはないと言ったんだから、それはない」と会見で全否定。7時間後、空港で取材に応じた藤吉は涙で謝罪し、「私は彼(太川)がいないと生きていけない」と、離婚を否定した。

 それから約11カ月、「愛を再発見!幸いっぱい夫婦旅」と銘打たれた番組で、「太川陽介さんと藤吉久美子さん。苦楽を共にし、円熟の時。久しぶりに水入らずの旅です」というナレーションをバックに、笑顔で寄り添う夫妻の姿がオープニングとなった。

 「ほかにもいっぱい宝を見つけよう。それをわれわれ夫婦の宝にしよう」と太川が語りかけると、藤吉が「ふ~」とススキに息を吹きかけ、太川が「その夫婦じゃない」とツッコんだり、太川が「いつもありがとうね」と感謝するなど二人はアツアツ。雨降って地固まったようだ。

 なお、ネット上では「太川陽介と藤吉久美子が愛を再発見!幸せいっぱい夫婦旅って番組のCM見たけど正気か?」、「観てる人もなんか気まずいやろ」、「深まる秋に深まる愛やと(大笑)」などと、ツッコむ声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス