ガンバレルーヤよしこ&ミキ亜生 交際否定も兄は容認?「温かく見守って…」

 お笑いコンビ・ミキの亜生と、ガンバレルーヤのよしこが7日、ツイッターを更新し、一部週刊誌でダブルデートを報じられたことに、交際の事実を否定した。

 亜生とよしこは、ずっと手をつないだままで「ダブルデートではないか?」などと報じられたが、よしこはツイッターで「一部週刊誌でミキ亜生さんとの熱愛報道がありましたが、亜生さんとは先輩後輩の仲で、尊敬している先輩の一人です。交際している事実は一切ございません」ときっぱり否定。

 亜生もツイッターで「週刊誌でガンバレルーヤよしこさんとの交際報道がありましたが、よく仕事の相談をし合う、親しい友人です」と否定。

 だが亜生の兄・昂生はツイッターで「一部週刊誌の弟の熱愛報道の件ですが、兄としてはプライベートなことなので本人にまかせております。皆様、温かく見守っていただけるとありがたいです」と、交際を容認?するようなつぶやきが。さっそくしずるの村上純が「ハッキリしろよ!家族だろ!説明責任があるぞ!」と突っ込むと、ファンからも「暖かく見守ります」「ほぼネタ」「亜生くんが幸せなら」など、“ほぼ交際容認”のコメントが届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス