文字サイズ

美奈子が緊急入院 第8子妊娠中…「頭真っ白になり涙が出そうになる」

 第8子を妊娠中のタレント・美奈子(35)が30日夜、公式ブログを更新し、29日に緊急入院したことを明らかにしている。

 美奈子は「緊急入院」と題した投稿で、「昨日の病院での血液検査後。。。結果が出たので診察室に呼ばれ、結果が良くない。と。。。。赤ちゃんがまだ小さいのでここでは対応できないので大きな病院へ転院してくださいとのこと」と、まず転院を進められたことを報告。

 「車も運転しないでください!と言われて タクシーで病院のハシゴ。着いたら採尿 採血 心電図 レントゲン 色々検査して診察室へ呼ばれた。これから入院してください」と、緊急入院を言い渡されたという。

 美奈子は「なんですってーーーーー!!!!緊急入院。。。。。心の準備もなにもなくパニック。もちろん入院の準備なんてない。子供達どうしよう。色々頭真っ白になり涙が出そうになる」と、恐慌状態に。「すぐ旦那に電話して状況説明」したところ、「家のことはなんとかするから身体のことだけ考えて」と言われ、夫は「今日から会社も休みをとってくれて育児、家事をやってくれてます」といい、子供たちも手伝っているという。

 具体的な症状は「切迫早産とはまた別のトラブルで ほんとに頭が真っ白だし どうしたらいいのか。。。。今までの妊娠はトラブルもそんなになく ほんとに有難い事だったんだなと痛感する」と説明していない。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、2011年4月にビッグダディと再々婚。同年12月に1女をもうけたが、13年4月に離婚。計6人の子供を引き取った後、15年に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚を果たした。昨年4月に第7子となる六女が誕生している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス