YOSHIKI「ベッドが紅に染まっていた」無観客ライブ振り返る

 X JAPANのYOSHIKIが23日、日本テレビ系「火曜サプライズ イケメンアポなし祭り&YOSHIKIとアメリカ大上陸3H SP」に出演し、9月30日の幕張メッセでの無観客ライブを振り返り、終わった後は赤ワインを片手に寝入ってしまったことを明かした。朝、目覚めるとベッドが「紅に染まっていた」とライブのタイトルに引っかけた。

 ロック歌手のDAIGOが、YOSHIKIが滞在する米ロスアンゼルスを訪れた。2人は日本食レストランへ行き、ワインで乾杯。YOSHIKIは「唯一の楽しみ。家に帰ってきてワインを飲むのが」と笑顔になった。DAIGOが「そういえばこのあいだ、ワイン飲みながら気絶していたそうで」と先を促した。

 X JAPANは9月30日、幕張メッセでのライブが台風のために中止となり、バンドは無観客ライブを決断し、生配信した。

 YOSHIKIは「あれはまいった」と述べ、「(バンドが)復活してから絶対キャンセルしないと決めた。ショーは必ずやる。世界どこでも。メンバーのみんなも賛同してくれて」と強い口調。続けて、「その夜、あまりにもいろいろなことが起こったんでワインを片手にそのまま寝ちゃった。ライブのタイトルが『紅に染まった夜』。朝起きたらベッドが紅に染まっていた」と笑って振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス