宮根アナ「ベストヒット歌謡祭」10年連続で司会…今年は橋本マナミと2人で

 フリーアナウンサーの宮根誠司(55)が読売テレビ系で11月15日に生放送される「ベストヒット歌謡祭2018」(午後7・00)で司会を務めることを22日、同局が発表した。宮根アナが司会を務めるのは10年連続。今年は、昨年まで一緒に司会を務めていたタレントのウエンツ瑛士(33)がイギリス留学中のため、タレントの橋本マナミ(34)と2人で司会を担う。

 宮根は2009年に同番組の司会を担当して以来、今年で10回目の節目を迎えた。宮根アナは今年の流行語を交えて番組をPR。「大阪城ホールに豪華アーティストの皆さまを“ショウヘイ”し、お送り致します!“ひょっこり、はん”端ない驚きのゲストが登場!?なんてこともあるので、お見逃しなく!」と視聴者にメッセージ。

 「僕の“ユズル”ことのできない願いは、今年もお客さんが“ピョン”ぴょんと“チャン”と飛び跳ねるくらい一緒に盛り上がってもらい、すてきなステージを作ることです!僕自身も気合十分、“半端ないっ!”テンションですので、本番は“ZOZO”っとさせるステージをお約束します!カモンベイビー大阪城!」と訴えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス