小栗旬 勝地涼の前田敦子との結婚報告に仰天「マジか」連発だった

 元AKB48の女優・前田敦子(27)と7月30日に結婚した俳優・勝地涼(32)が21日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。交際に発展したきっかけを「けっこう、向こうから…」と前田の方から頻繁に食事に誘われるなど猛プッシュがあったことを明かした。前田は9月15日に妊娠を公表。すでに安定期に入っている。

 左手薬指に「2人で、(結婚発表前に)飛び込みでお店に行って選んだ」という結婚指輪をつけて登場し、「撮影以外はつけてますね」と幸せいっぱいの笑顔。15年7月期の日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演したが、急接近したのは今年3月に、前田の親友・柄本時生と前田の主演舞台を観に行ったことだったそうで、「そこから、けっこう、食事行こう、って誘ってくれるから…ただの共演者?あれ?と思って」とその後、交際に発展したことを明かした。

 最初に結婚のあいさつをした芸能人はAKBグループのプロデューサーである秋元康氏。結婚を一番最初に報告したのは「小栗旬君と鈴木亮平君」だったことも告白。小栗に電話で「俺さ、結婚するわ」と伝えると、「あ…………マジか」とものすごく驚かれ、電話口で小栗が何度も「マジか」と口にしたことも笑いながら明かした。

 「あっちゃんはけっこう料理するんで」と、自宅に友人らを招き、前田が食事を振る舞うことも堂々と紹介。「昨日作ってくれた肉じゃが、本当においしかったですね。幸せでした」とラブラブなトークを次々と披露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス